忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立春って春の初めなんだよね。

そりゃあ京の人々にとっては立春かもしれないけど...
伊達の地はまだまだ冬だっちゃ(←適当な仙台弁


--------------------------


2月に入って就活も本格的に動き出す時期ですね。
特に企業のセミナーなんかは2、3月がピーク。

っで、俺のところにも企業からセミナーの案内が来たんだけど、
まさかの研究室スキー合宿の日

俺「企業セミナーとスキー合宿が被ってしまいました(涙」
会社員の先輩「あら...」
俺「ということでセミナーキャンセルで
会社員の先輩「え?そっち!?」

あくまで本業は就活生ではなく院生ですから、
きちんとわきまえて行動しないとね♪






↓クリックありがとー現在2位♪




「スキーは研究と関係ないじゃん」
とか言わないの~(ひめちゃん風

実際は同じセミナーが3月にもあるからなんだけどねー(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すき?
かーたか 2009/02/06(Fri)01:01:22 編集
無題
好きですよ(笑
3vol 2009/02/06(Fri)23:21:22 編集
忍者ブログ [PR]