忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド人「週末に東京に行くの?」
俺「あ、はい」
インド人「...(ニヤッ」
俺「あっ(照」


----------------------------


この週末は東京に来てます。

偶然にもバレンタインデーに重なり(ほんとだよ 笑
ちゃんと彼女からチョコを貰いました。


昨日は春かと思うほど暖くて(東京は24℃...
なので近くの公園やら東大やらを散歩。

生まれて初めて東大に行ったけど、
いや、あれこそ大学ですよー。

趣のある建屋といい広大な敷地といい。

憧れてた大学の姿でした(感動


...それに比べてうちの大学ったら。

むき出しコンクリの建屋といい離散した敷地といい。
Google Mapで見たらただの集合住宅だよほんと(笑
(でも片平はまだ良いけどね...

俺「隣の芝生は青く見えるのかな」
彼女「きっとそうだよー」


ちょっと感傷にひたった東京初日でした。







↓クリックありがとー現在2位♪




夜に飲みに行ったバーで...

マスター「このあたりでよく飲まれるんですか?
俺「え?ええ、まあ...」

なんかどっかでも聞かれた気が...?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
安田講堂の前にある地下食堂には行った?
あそこはいいよ~
かーたか 2009/02/15(Sun)23:12:51 編集
無題
そこまで来たなら呼べよ笑
かーたかさん、とーしくんと立て続けにすれ違いで凹んでんだから
くらも 2009/02/15(Sun)23:25:24 編集
無題
>かーたかさん

そうなんですか。
今度行ったらぜひ行きます(^^)

>くらも

あ、そうか(笑
土曜日も学校に居るの?
3vol 2009/02/16(Mon)22:45:08 編集
無題
何もない土曜日に学校なんか行くかー!
でもお前が来るなら行くんだー!
くらも 2009/02/16(Mon)22:54:05 編集
無題
東大生は土曜も学校行くのかと思って(笑

俺が東京行くときは彼女に会いにが基本だから、
その頭が全くなかったよf^^;

そのうち東京に行った方がみんなに会えるようになるんだろね。
3vol 2009/02/16(Mon)23:14:25 編集
無題
俺も早すぎるなーと思ってびっくりした笑

その基本は知ってるから今まで言わなかったけどー
さすがに大学来るときぐらいは言えー!

ということでさんぼるも東京で就職決定ね!
で、俺がどっか飛ばされたりしてね笑い
くらも 2009/02/17(Tue)00:34:11 編集
忍者ブログ [PR]