忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台は寒いちゅーの。


------------------------


明日から研究室で蔵王スキー旅行です。

俺「土曜日のゼミ潰してもいいですか?」
教授「うん、いいよ」

酒の席を利用してゼミ潰しを取りつけ(来週末になったけどね...
さらに金曜も潰して明日から山形に入ります♪

初日は温泉行ってーワイナリーに行ってー
土曜日は思いっきりスキーしてー
日曜は米沢牛かな? グフフ。

...なんて妄想してたら


先輩「...週末山形大荒れらしいよ」
俺「え?マジすか!?」

市内すら危うい雪らしい。
ってことは山はもっとヤバいんじゃない?


滑っててそのまま樹氷になったりして(w...笑い事じゃない





↓現在2位♪  ↓参加中
 

ということで週末は蔵王から更新しますー。

...蔵王って電波あるのかな?(俺、PHS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]