忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「最近ブログエロすぎー」
俺「え、全然そんなことないよ?」
彼女「ダメだよーかわいいエロさじゃなきゃ」
俺「な、何それ(笑」

ってことで明日から3の付く日と3の倍数の日だけ、
ブログがエロかわいくなります(ごちゃまぜ


------------------------------


このごろ気が付くとピアノのこと考えてました。
精神的に不安定だと何となしに向かっちゃうんだよねー。

「あなたの演奏ってすてき♪」
「...今夜も僕のタクトで愛の旋律を奏でよう」

これがほんとのシンフォニー。


精神が不安定なんで書いてることも不安定です(え?いつも?






↓現在2位♪  ↓参加中
 

さり気なくランキング増やしてみました(昨日から
気が向いたらちょっちクリックお願いしますー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]