忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか昨日から肩と背骨が痛くて。
まさか...スキーのせい?(←3日遅れ


--------------------------


母「写真届いた?」

妹の成人式の写真を送ってきた母。

俺「うん届いてたよー写真屋で撮ったんだね」
母「そうそう。良いでしょ?」
俺「ほんと俺とは大違いだ(笑」(←成人式出てない人

母「ところで、封筒にお小遣い入れてたんだけど...」
俺「え?」
母「あれ?」
俺「...。」
母「...。」

俺「封筒捨てちゃった
母「えーっ!?」


臨時収入が脆くも灰となってしまいました。
(きっと今ごろ焼却場で本当に灰に... 涙






クリックありがとー♪
↓現在2位   ↓現在154位
 

しばらくは質素に暮らします(←反省中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]