忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「○○くん、俺のブログ見てる?」
友人「うん、見てるよ」
俺「こちら、いつもの先輩♪」
先輩「...どんな紹介のされ方だよ」


--------------------------


今日は俺の所属学科の卒業祝賀会でした♪

と言っても何か大それた催しがあるでもなく、
学科の研究室が集まっての立食パーティってとこです。

っで、当然俺も会費を払ってる身ですからね(笑

そりゃあもうがつがつ&むしゃむしゃ。
人ごみを掻き分けてがつがつ&むしゃむしゃ。

そのうちに食べるのにも疲れてきて(←というか人に疲れて
脇の方で腰掛けて先輩と飲んでたら...


後輩「○○さん!」
俺「...ん?」

見ると学部時代の研究室の女の子が。

俺「おう、久しぶり」
後輩「ブログ見てますよーいつも投票にクリックしてます♪」
俺「あはは、ありがとー」

じゃあまたねー的な感じで見送ってたら...


関西人の先輩「おいーっ、今ん誰!?
俺「あ、いや、前の研究室の後輩ですが」

関西人の先輩「あの娘さっき俺の前に並んでたときからカワイイと思っててん」
俺「まあ...昔はもっと丸かったんですけどね」(←酷っ
関西人の先輩「『いつもクリックしてます♪』って聞いてショックやった...」
俺「な、なんでですか!?(笑」

関西人の先輩「ってかあの娘もブログ見てるなら、俺絶対バレたわー」
先輩「あーあれでしょ?」

↓あれ


関西人の先輩「今日、同じ服やもん」
俺「あ、確かに(笑」
関西人の先輩「あの娘に『あれが樹氷男か』とか思われてるんやろなー」
俺「いや、あの写真からじゃ判断できないっすよ」


とか言って記事に書いてるじゃんとか言わないの~(ひめちゃん風





クリックありがとー♪
↓現在3位   ↓現在81位
 

知り合いでこのブログ見てる人、
そんなに居ないと思う...たぶん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ばれちゃったから名前変えました

最近OPまじ急降下中やわ~

あ、あれは冗談じゃないけど冗談なんだからねっ!
樹氷男 2009/03/05(Thu)00:02:08 編集
無題
あんまり変わらないと思いますけど(笑

別にこれではOP下がりませんよ。
むしろ...っちゃった方ですから(-- )m
3vol 2009/03/05(Thu)10:31:31 編集
忍者ブログ [PR]