忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はホワイトデーだね」
「...今夜は僕のポッキーで君のなかを真っ白に染めてあげるよ」

お前なんかチョコになっちゃえー。


--------------------------------


俺、疲れてんのかな(←いつも?




やっぱ疲れてるときはワインで心から浄化ですね♪

ネグレットっていう品種が50%のワインです。
華やかな果実の香りとピノノワールのような味わい
の割に重厚な舌触りと軽い余韻。俺はきみが好きです(←告白?


このところ、ちょっち急がしかったんでね...。

まあ学会まであと2週間しかないから仕方ないんですけど。

いつもなら土曜日のセミナー後に温泉に行ってリフレッシュするんだけど、
いつもの先輩が山形に帰っちゃったんで行けず(一人で行く気しないし...
サークルの人々は居ないし(バイトとか実家とか卒業旅行とか...
彼女は職場の人とスキーに行ってるらしいし(ってかどんだけ行くねん

ひさびさに空き時間が出来ると人が居ないこの切なさ。


もうヤケ酒だぁー。





なぐさめクリックお願いー♪
↓現在4位   ↓現在135位
 

ひとりでも遊べるもんっ(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はとりあえず無事に性こ、いや成功いたしました

相談にのっていただきありがとうございましたm(__)m
関西人 2009/03/15(Sun)02:10:22 編集
無題
おめでとうございます♪

次の白い日はぜひ呼んで下さい。
3vol 2009/03/16(Mon)01:58:50 編集
忍者ブログ [PR]