忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼女「...箱根に行くの?」
俺「うん。明後日ね」
彼女「あれ?来週末じゃないの?」
俺「来週末はそっちに行くって言ってたじゃん」

彼女「...いろんな人に『うちの彼氏ひどいんですよ』って言っちゃった」
俺「ちょっとー(笑」


---------------------------------


明日から学会のために関東入りです♪

でも、この前の名古屋に比べたら全然テンション上がらへん。
だって陸の孤島だもん(←


まあさくらが仙台の人よりも早く見れるから、
それを楽しみに頑張ってきますー!





↓クリックありがとー現在5位




明日はつくばを通り過ぎて平塚に行きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
関西、姫路ははあんまり桜が咲いてません

来年の3月から改修工事で5年間、姫路城が見れなくなるよ!

一度はおいで~
関西人 2009/03/28(Sat)21:26:16 編集
無題
ってか改修しすぎっすよ(笑

今年中にぜひ♪
3vol 2009/04/02(Thu)23:33:50 編集
忍者ブログ [PR]