忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「カラオケ行こう♪」メールしたら誰からも返信なくて(涙

ま、最近サークル行ってないし(←というかすでに除籍されてる
とうとう友人からも縁を切られたかと思ってちょいセンチ...。

っで、しばらくしてふとメールをセンターに問い合わせたら


受信中...12件

普通にサーバーで詰まってただけでしたー(良かった 笑


----------------------------------


ということで、携帯のメールアドレス変えて、
サークルの連絡が途絶えてからはや3ヶ月。

面倒くさくてサークルに伝えてなかったんだけど、
たぶん、辞めたことになってる(笑

そりゃそうだよねー行ってないし連絡とれないし。
(それにサークルの規定にもあるしね←


うーん、ちょっと残念。。。





↓クリックありがとー現在8位




ちなみに不思議なもので、辞めてからの方が毎日練習してる(笑
なんか自由な感じがいいんだよね(そんなもん?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そんなつまらない理由でサークルやめんなって!

学祭とか聴きに行く楽しみが減るから今から部は継続、と春コンエントリー(確か今日まで)希望…
J.M 2009/04/11(Sat)06:30:42 編集
無題
たぶん年会費と春コン費計5000円払えば継続になると・・・。
追いコン費は集めてませんので、恐らくまだ除籍にはなっていないのでは・・・。
T.K 2009/04/11(Sat)11:58:22 編集
無題
まあ気持ちだけ...。

例え残ってても演奏会が平日だと行けないからね(笑
3vol 2009/04/12(Sun)00:32:11 編集
忍者ブログ [PR]