忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のエウレカセブンのオープニングいいねー。
というかエウレカがいいねー(←おい

曲は知ってたんだけど、アニメは実際見たことなくて。

ってかほんと最後の手の繋ぎ方とか絶妙じゃない?
なんか普通に繋ぐのよりドキドキしちゃったよ。


...なんか最近アブない世界に行ってる気が(笑


------------------------------------


就活、論文×2、学会、学振、わー(←?

もーやること多いねん。。。
忍者みたいに分身できんかなー(無理やて

俺、仕事が3つ以上あるとフリーズすんだよね。
なので基本的に2つしか進行しません(おいっ


あー飲みてー(切実






↓クリックありがとー現在9位♪




変なことばっか書いてるから読者が離れてるよ♪

...見捨てないでー(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エウレカのデータあげるよ。
おれは50話を2日で見たよ。

エウレカは見るべき」!!
やぎ 2009/04/16(Thu)09:52:45 編集
無題
くだされくだされ。

バレエ・メカニックをYouTubeで観て泣きそうになった(笑
3vol 2009/04/17(Fri)00:23:04 編集
忍者ブログ [PR]