忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら5月やん。やーん。


------------------------------


俺「あれ?今日何曜日だっけ」

東京の就活から帰還してはや2日。
何も考えてなかったらあっさり終わっちまった。

いや、というのは嘘で。

いろんなことを考えすぎて頭いっぱい。
特に就活ね。就活。


火曜日に例のプレゼンをして、結果を待ってたんだけど
今日になっても全然連絡が来ない。

いやーな予感がしてたんだよね...。

プレゼンの内容は良かったよ?
でも何かひっかかるところがあった。

でも連休中にそわそわするのは嫌なので、
思い切って確認してみると...



「弊社は4月29日から5月6日まで休業致します」







↓クリックありがとー現在7位♪




そういやそんな話してた気がするよ♪(←おい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めましてー!
えっと、youtubeからトンできました!
俺もリストの献呈弾いてなんか親近感湧いたんでwコメさせてもらいますー!て、もしかしてめっちゃ内輪のBLOGなんすかね??すみません汗
めっちゃ上手いすねー!
俺もあれくらいミスタッチできんと弾けたら(泣
今リストの小人の踊りやってんすけどミスタッチばっかで嫌んなります汗

また暇できたらなんかアップ楽しみにしてますねー!

就活頑張ってください!
kassandra URL 2009/05/05(Tue)02:09:45 編集
無題
どうもコメントありがとうございます♪

ブログは全然内輪じゃないんで大丈夫です(ランキング参加してるし
書いてるのは俺の周りで起きたテキトーなことだけどねf^^;

そっかリスト弾いてるんですねー!
もしyoutubeにアップしたら俺にも是非知らせて下さい。

ミスタッチって言ったら、俺なんかだらけですよ。
まあメロディーが聞こえればいいかなって(笑

>また暇できたらなんかアップ楽しみにしてますねー!

就活終わったらまた頑張ります!
3vol 2009/05/05(Tue)17:10:39 編集
忍者ブログ [PR]