忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人の日は無いのかな。
(エロ玩具が半額とか←


-------------------------------------


彼女「ライオンキングが観たい」

最近、劇団四季にどっぷりハマッってる彼女。

四季の会員になり、ウィキッドを3回も観に行き、
さらに四季好きの上司とカラオケでミュージカル音楽のみ歌うという(え
常人にはなんとも理解し難いハマりよう。

ま、そんな俺もウィキッドの虜になってしまい、
みんなとは違う世界の住人になってしまったんだけどね。ナマステ。


っで、そんな彼女はライオンキングのサントラは持ってるのに
劇でも映画でもライオンキングは観たことないらしい。

彼女「ライオンキングが観たい」
俺「じゃあTSUTAYAに借りに行こう」

ところがDVD自体はすでに廃盤らしく、
何店か行ったけど見つけられず。。。

あったかと思えば借りられたりしてて、
昨日やっと1本見つけたという有様。


俺「ほんと縁薄かったね(笑」
彼女「でも、やっとこれで観れるよ♪」


--------------------------------------


夕飯の準備して、ワインを開けて
さあ待ちに待ったライオンキングを観ようとすると...

俺「あれ?なんかケース開かないよ?」
彼女「開ける方逆じゃないの?」

彼女「ほんとだ開かない」
俺「おっかしいなー」
彼女「...ねえ、普通こんなストッパー付いてるっけ?」
俺「え?言われてみれば...」

彼女「...これ、店員さん取り忘れたんじゃない?」


っで、彼女が店に確認するとやっぱりそうらしく...
店員さん曰くケース壊して取り出して下さいということ(マジで?


彼女「どんだけ縁がないんだろうね...」
俺「ほんとライオンキングの呪いだよ...」







↓クリックありがとー現在7位♪




これから飲み会です♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]