忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイビアカップを割ってしまったー(涙


------------------------------------


ふりだしから就活してます。
学校推薦も貰って、のこのこ進行中。

っで、早速来週そこの研究所に行って見学。
まあただの見学のはずだったんだけどね...

担当者♀「5分程度で研究をプレゼンしてね♪」

そんなの予定になかったぞ。

俺がそんなに欲しいのか?
まあ君のためならなんだってするさ。


担当者♀「質疑応答25分だから♪」

おいおい、一体何をそんなに聞くってんだ。
好きな娘のタイプとか、好きなプレイとかか?(←ちょっ

だったら25分じゃ足りないぜ(←


担当者♀「あ、ごめん、2回して貰うから♪」

そ、そんな、いきなり!?(何が?


ということで大変な事態になってしまいました。




...ちなみに人事担当者、男だよ☆







↓クリックありがとー現在7位♪




プレゼン5分も質疑25分も2回やるってのも全部事実です(←
ほんと予定になかったのに...大丈夫かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
実技試験は無かったかw
かーたか 2009/04/27(Mon)00:14:48 編集
無題
あったら絶対受かりますけどね(笑
3vol 2009/04/29(Wed)07:41:25 編集
忍者ブログ [PR]