忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々のサークル友人とカラオケに。

後輩「じゃあ私そろそろ...」

用事があって後輩が途中で抜けて...

先輩「じゃっ!」
親友「じゃあねー」
俺「またねー」

先輩「...。」
俺「...。」
親友「...さ、アニメソング入れよう

女の子が居なくなった瞬間からアニソンを入れる男3人(笑


親友「...俺らどんだけカッコつけなんだろね」
俺「...ほんとだよね」


---------------------------------


いやー見事にふたつ落ちました(笑
さすがの俺でも落ちて良い気分にはならなくて(←そりゃね

でも「そこじゃないんだよ」妹に励まされ、
すべてに的を射た妹の言葉に、成長に喜びを感じながらも、
大きな間違いをしていたことに気づかされました。

自分の心の引っ掛かりを残したまま就活してた。
そんな人、俺でも取らないよ(←ちょっ


もう何も悩まないし迷わない。

さ、また始めよう♪




↓応援クリックお願いー現在9位




寝酒用に5,000円のナポレオンブランデー
...の隣にあった1,000円のブランデーを買おうとしてやめました。
(先月末の学会のおかげで財布が冬なんだもん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
就活って大きな経験なんだと思ったよ
頑張れ!

エロに走ってるかと思いきや
後輩の前ではかっこつけ
ブログではアニメ好き暴露
しばらく会わないうちに君を見失ってしまったよ
くらも 2009/04/13(Mon)21:19:23 編集
無題
そんな哀れな人みたいに言わないで(笑

見失ったのではなく、本当の俺を知ったのさ(←
3vol 2009/04/14(Tue)00:01:54 編集
忍者ブログ [PR]