忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お願いしまーす○○サークルでーす!お願...」
「センパイっ♪」
「あ...え?○○ちゃん!?」

「私もセンパイと同じ大学にしたんですよ♪」
「そうなんだ...き、綺麗になったね」
「センパイ...私、ずっと伝えたいことがあったんです...」
「え?そ、それって...?」
「センパイ、私...ずっと前からセンパイの事が...―。」

春、ここにまた結ばれる二人。


------------------------------


4月はスタートの季節ですねえ。
そんな清らかな春にエロいことは書けません。

「君の中に僕を新歓してほしい」とか、
「僕の大きな幹で君の桜は咲き乱れ」
とかは書けません(書いてるけど

でもエロの展開を期待した君は友だちになれると思う(笑


ところで今日はなんだか1日中めまいと動悸がしてて...。

学校に居たときは我慢してたけど、
立ち上がるとクラクラ~って(涙

早退して家に帰ってきてそのままぱったり。
でもしばらく横になってたら回復しました♪

うーん、こういうときって大体栄養不足なんだけど。
いつもとは感覚が違うんだよなー。


まさか、ストレス?(笑





↓クリックありがとー現在8位




ということで日曜にカラオケ行こう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>「センパイ、私...ずっと前からセンパイの事が...―。」

とか かわいい後輩に言われたーい
あ゛ーーーーー


orz
かーたか 2009/04/08(Wed)10:22:50 編集
無題
最近エロい事書いていたら誰でも予想つくんじゃ・・・(笑)

>「センパイ、私...ずっと前から・・・」

べ、別に僕は言われたくありませんから!
T.K 2009/04/08(Wed)15:29:28 編集
無題
『先輩-後輩』の構図は万国共通ですね(笑

>かーたかさん

俺はかーたかさんはお姉さん系の方が合うと思います(笑

>T.K

ツ、ツンデレか!?
3vol 2009/04/08(Wed)23:11:18 編集
無題
> そんな清らかな春にエロいことは書けません。

「エロ」に「ス」を足すだけで、なんとな-く文學的な感じになると思うよ。
エロス、エロス、エロス。
H 2009/04/10(Fri)17:47:28 編集
無題
Hさんに言われるとそんな気がします(笑

>エロス、エロス、エロス。
そういうワインがありそう。
3vol 2009/04/12(Sun)00:03:57 編集
忍者ブログ [PR]