忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴっかーん。

いやー今日で学会の発表練習はひと段落しましたー♪

今まではブログも頻繁に更新してたんけどね。
こんなに放置したのは初めてじゃないかな。

「こ、こんなに放っとかれるなんて...」
「我慢して良いコだ。じゃあご褒美にコレをやろう!」
「...あ、あーっもっと、もっと激しくぅ!」

なんて読者、居ないと思います。
というか俺は放置プレイ好きじゃないし(←


--------------------------------------


えー、久々にエロネタで始まったところで(←懲りない

この2週間はずっと学会準備してました。
というかそれしかしてません(笑

昨日とかサークルで飲みがあったんだけど、
今日朝から最後の発表練習だったから顔だけ出して帰宅。

もうあんなに飲みたいと思ったのはないよーマジで。
ま、そんな学会も来週にはもう終わってるわけです(はやく終われー


っで学会自体はつくばで来週の月曜から木曜までなんだけど...

先輩「...せっかく土日あるんだし、どっか攻めようよ。」
俺「じゃあ箱根がいいです!行ったことないし」

テレビとかではよく名前は聞くんだけど。
やっぱ日本の名所は行っとくべきだよね♪


ということでいつも通り前日入りしての小旅行、乞うご期待!





↓学会頑張れクリックお願いー現在5位




俺「箱根って...長野の方ですか?」
先輩「ちょっ...(笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]