忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「...寿司食いたいっす
先輩「え、昼飯に!?」

いつもの現実逃避癖が発動。
(だってデータ処理が多いんだもん 涙


-----------------------------------


アンパンマンってありますよね?

頭がアンパンのヒーローが巨大なばい菌と戦う
あの有名な怪奇人気アニメです。

そんなかに出てくる「アンパンマン号」。
今日夕飯に行くとき、なぜかその「アンパンマン号」が何かって話になって...


先輩「あれは戦車と同等でしょ
俺「特殊戦闘車両って感じですかね(笑」

俺「...そしたらジャムおじさんとかめっちゃ凄いっすね」


本名:ジャム
職業:対ばいきん男兵器開発責任者
副職:パン屋
所持ライセンス:
 特殊戦闘車両ライセンス
 特殊戦闘飛行艇ライセンス
 海技師免許ライセンス
 特殊兵器製造認可証
 衛生責任者および営業許可証
 医師免許(←アンパンマンの頭の修繕管理


先輩「実はジャムって超エリートじゃん(笑」






クリックありがとー♪
↓現在4位   ↓現在133位
 

実際は戦闘車両に法的な免許は無いみたい。

ってか何やってんだろね俺(←現実逃避だよ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの娘って誰??
僕分かんない??

じゃあ僕も戦車運転していいってことやんなぁ
運転してぇ

ガカーイガンガレ
関西人 2009/03/13(Fri)01:12:10 編集
無題
最近レスはやいっすねー(笑

まだ東京ですか?
守谷は何もなさそうですからねf^^;
3vol 2009/03/13(Fri)01:46:35 編集
無題
今兵庫やでー


守谷はねー 

残念ながら何も無いよ

ただ下りのつくばエクスプレスはかなり遅い時間まであるから飲みに行くのは心配ないよ
関西人 2009/03/13(Fri)23:30:12 編集
忍者ブログ [PR]