忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁どころか午前中を覚えず。


------------------------------


マッチョの先輩「はぁ...」
俺「どうしたんですか?」
マッチョの先輩「やっぱり宇宙飛行士の試験受ければ良かった

ちょうど今年度の最初に宇宙飛行士の公募があって。

マッチョの先輩は受けたい受けたい言ってたけど、
どうも教授に止められて諦めてたらしい(というか本気だったんだ 笑


俺「そういえばそんなこと言ってましたねー」
マッチョの先輩「俺は何のために10年間も体を鍛えてきたんだ...

そ、そんな深刻!?

マッチョの先輩「その選考の様子がテレビで特集されててさ~」
俺「そ、そうなんですか」
マッチョの先輩「NASAの前での記念写真がめっちゃカッコイイんだよ」
俺「はあ...」
マッチョの先輩「羨ましいよ...あぁーテレビ出たいよ~」


...マッチョの先輩、もしかしてただの露出癖?(笑





クリックありがとー♪
↓現在4位   ↓現在97位
 

俺は絶対に宇宙に行けない(飛行機ダメだしね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マッチョの先輩は大先生に止められるために宇宙飛行士志してたんやで

今朝大先生の部屋の電話番号から電話かかって来てた、、、
かけ直す勇気を下さい
関西人 2009/03/12(Thu)14:36:15 編集
無題
もうドMですね(笑

>かけ直す勇気を下さい

あの娘に貰えばいいじゃん(←いつまでもいじる人
3vol 2009/03/13(Fri)00:29:15 編集
忍者ブログ [PR]