忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人との別れは避けられない運命...。
親しい人ともいずれ別れが来てしまう。

俺「ほんとに明日行っちゃうんですか?」
関西人の先輩「うん...。」

関西人の先輩ももれなく居なくなってしまう。

関西人の先輩「なんか実感無いよ」
俺「来週も普通にセミナー居そうですもんね」


楽しい日々を考えれば考えるほどつらくなる。
もっと遊んどけば良かったな、なんて。

俺「今日は夜通し飲み会ですか?」
関西人の先輩「うん、さらっとキャバって来るよ


きゃば・る 【キャバる】
(動詞)
キャバクラに行く。精を出す。努める。
「ちょっくら―・る」
「追い出しコンパで―・る」


そう言った先輩の下半身はやけに大きく見(省略


--------------------------


ということで(どういうことやー
いろいろ登場して来た関西人の先輩も卒業です。

いやー冗談抜きに悲しいです(涙
こうやって一人ひとり逝ってしまうんですね(←ちょっ

関西人の先輩「やっと引越し終わったよ」
俺「あ、今日は荷物を送ってたんですね」
関西人の先輩「そうそう。もう郵便局の人にめっちゃ迷惑かけたわ


...。

俺「...郵便局から送ったんですか?」
関西人の先輩「うん、そうだよ」(えーっ

関西人の先輩「いやー結構イケるもんだよー」
俺「いやいや普通の人は無理ですから。。。」
関西人の先輩「もうめっちゃいろんな人に見られたけどねー」
俺「当たり前です!」

荷物が殆ど無いから全部ゆうパックで送ったらしい(布団とかも
ってか普通は引越しには使わないよ(笑


もう最後まではちゃめちゃな関西人の先輩でした。





クリックありがとー♪
↓現在3位   ↓現在81位
 

さよなら関西人の先輩!
いままで本当にありがとうございました!

いつかまた会えることを願ってます...。
(そしてまたブログネタになって下さい 笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
むしろ今日から僕がブログの主役ってくらい書き込もうと思う

いやー昨日(ってか今日
は良かったよー

結局朝まで飲んだ

今日の12時くらいまではいるよー
樹氷男 2009/03/06(Fri)08:45:58 編集
無題
こっちはやっと春です♪

結婚式には呼んで下さい。
3vol 2009/03/08(Sun)23:23:31 編集
無題
昨日鹿児島から帰って来たけど仙台はどこよりも寒いわ~

結婚式?な、何のことでつか??
関西人 2009/03/09(Mon)11:50:16 編集
無題
きっとそっちは暑いでしょう(愛で

観念して運命を受け入れてください(笑
3vol 2009/03/10(Tue)01:28:59 編集
忍者ブログ [PR]