忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学会まであと半月しかねー。


------------------------------


3日も放置してすみましぇん。
先週末は彼女が仙台に遊びに来てましたー♪

本当は俺が行く予定だったんだけど、
いろいろあって仙台で遊ぶことに。


土曜日に郊外の日帰り温泉に行ったあと、
ワイングラスを探しにデパートへ。

この前の東京滞在で行ったワインバーで、
グラスによって劇的に味が変わることを痛感して...。

誰かのことを「形だけ」ってバカにしてたけど、
形も大切だということに気づきました。。。

どうもすいません許して下さいお代官様(?


ということで新しい俺のパートナーを紹介します。



右が今まで使ってたグラスで、
左が買った新しいグラス。

ワインの繊細な色と香りのため磨きあげられた工房の職人の技...
なんてことはなくて、普通にイオンで980円でした(笑


「大きいのはグラスだけじゃないのね...」
「君のここも、トレッケンベーレンアウスレーゼみたいだよ...」
「はやくそのソムリエナイフであたしを切り裂いてー」
「すごいっ最高のマリアージュだー」

ほんとワインの味からライフスタイルまで劇的に変わります。
そして俺に対してのみんなの目も劇的に変わっています(←


これでまた一人ワインが増えるよ♪...涙






サボっててごめんねー♪
↓現在3位   ↓現在124位
 

定額給付金への反発を込めて(笑
給付金でワインを買おうと検討中。

日本ではなくフランスに投資。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログランキングは移り変わりが激しいねー

今日は守谷の東横インに泊まってます

守谷ええとこやでー

めっちゃ静かでww
関西人 2009/03/10(Tue)21:45:21 編集
無題
>めっちゃ静かでww

そりゃ何もないってことですよ(笑

ランキングはよく変わりますねー。
更新サボるとすぐ反映されます(笑
3vol 2009/03/10(Tue)22:28:41 編集
忍者ブログ [PR]