忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教授「あれ?コンタクトやめたの?」
俺「いえ、いまから買いに行くとこで...」
教授「メガネいいじゃん、真面目に見えるよ

真面目に見えるんじゃなくて真面目なん(以下自粛


------------------------------------


気が付いたら3月もあと半分しかないっ(驚
ということで修士の1年目もあと半月ー。

いやーほんと『修士1年生』って書くのもあと半月なんだね。。。

最近はふと気が付くと感傷に浸ってます。
っで、何もする気がなくなって...。

これが世間で言われている3月病。


...遊びたいってだけなんだけどね(笑






↓クリックありがとー現在4位♪




最近ブログの記事が短いって?

ベットの上では長...くもないけど(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]