忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガネ届きましたー。


-------------------------------------


こんな陽気に室内に篭ってるなんてもったいない。



仙台も大分さくらが咲いてきましたー。
きっと今週末の花見は最高だね♪

写真は昼間にサボって行った近くの川です。
川の音と外の香りはなんとも春って感じ。


昼も会社員の先輩と外でさくらを見ながらお弁当。

暖かいから心なしか外に人が多くて(←動物の本能?
っで、さくらの木々の下にはたぶんサークルと思われる人々が。

会社員の先輩「良いねー(若々しくて」
俺「良いですねー(女の子が居て」


「センパイ、どうぞ♪」
「ありがとう、やっぱ○○ちゃんからお酌して貰うと酒が旨いよ」
「嬉しい♪...センパイ、私酔っちゃった」
「ほんと?まだそんなに飲んでないよね?」
「ううん...センパイに(照」

みたいなことになってるんだろなー(←ないって





↓クリックありがとー現在8位




ほんとは「センパイのにごり酒で」とか書こうと思ったけど、
今後にごり酒が飲めなくなりそうなので辞めました(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>ほんとは...
思いっきり書いてるじゃないですか(笑) 
T.K 2009/04/10(Fri)22:11:29 編集
無題
変態も元気だな
くらも 2009/04/11(Sat)16:33:22 編集
無題
エロスのカリスマと呼んでください(←
3vol 2009/04/12(Sun)00:34:25 編集
忍者ブログ [PR]