忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「国名しりとりしましょー」
先輩「いいよ」

俺「じゃあ、インド!」
先輩「ドイツ」
俺「ツ... ...。」
先輩「...。」


--------------------


土曜日になっても天気は回復せず、
たまにリフトが止まったりしながら(怖かったよー
それでも無理やり滑ってた俺たち。

それでもなんとか上まで行って...



でも、樹氷を楽しんでる暇もないくらい寒くて。。。


  

我が目を疑う気温(左
暴風雪でなんも見えない(真ん中
自分が樹氷になった関西人の先輩(右

関西人の先輩「命の危険を感じるんやけど...。」
俺「ジャケット一枚じゃ当たり前です(笑」

仙台市内でも寒いんじゃないかってくらいの
格好で来た関西人の先輩...。


樹氷が見たい良い子のみんなは、
せめて裏地付きのを着て行こうね(じゃないと死ぬよ♪





↓現在2位♪  ↓参加中
 

明日からまた学校

聞こえなーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]