忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩「...昨日、ブログのネタ無かったんでしょ
俺「え!?ど、どうして?(汗」


--------------------------


免許を取ってちょうど1年...

いやーやっと取れましたよ、初心者マーク。

初心者だからってサークルの先輩が隣で青くなってたり、
彼女の母親に心配されまくったり、
新年早々当たったり(←初心者関係ない

そんな淡い思い出もこの初心者マークと共におさらば♪
これからは安心して僕の胸の中に飛び込んでください(女性限定で


記念に車で旅行に行きたいなー。






↓現在2位♪  ↓参加中
 

会社員の先輩「初心者マーク外さないの?」
俺「あ、忘れてました」

実際言われるまで外すの忘れてたけどね(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
> 僕の胸の中に飛び込んで

長嶋が清原を口説いたときの口説き文句だね。
(野球ネタ)
H 2009/02/18(Wed)05:22:04 編集
無題
忘れてました(笑
確かにそんなことがあったような。

二人とも一線を退いてしまってますから、
そのうち若者に通じなくなるんですかねf^^;
3vol 2009/02/18(Wed)09:17:44 編集
無題
おめでとう
が取れた頃に
結構事故りやすいみたいだから
気を付けて!

おれは来月2回目の更新ぢゃ…
かーたか 2009/02/18(Wed)23:01:01 編集
無題
大丈夫です。もう事故ってますから(笑
3vol 2009/02/19(Thu)00:04:29 編集
忍者ブログ [PR]