忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

硫黄の温泉はいいお。


------------------------


昨日はど真ん中の休みだったので来週末の下見もこめて、
先輩たちと山形蔵王に日帰りスキーに行って来ました♪

日帰り...これぞ東北の醍醐味ですね。

山形蔵王って山だから天気は変わりやすいし、
とにかく滅多に晴れないらしい。

っで、天気予報はくもりって言ってたんだけど、
日頃の行いが良いのかとにかく素晴らしい晴天。




先輩「あっちに見えるのが秋田で、あれが日本海で...」

どこまで見えちゃうのってくらい見え放題。
(どうせ「また卑猥なこと書いて」とか言うんだろ? 笑


 

作品『太陽と樹氷』(左
快晴の樹氷コース(右

ほんと良い天気で景色を堪能しましたー。

先輩「マジこんな天気、蔵王じゃあり得ないからね」
会社員の先輩「ほんと去年とか猛吹雪の極寒だったよ」
俺「...そ、そうなんですか」(←快晴を最初に体験しちゃった人

思ったよりも寒くなくて、てっきりこんなもんかと...
でもほんとに寒いと鼻水まで凍るらしい...(えーっ


ゲレンデの神さま来週も晴れでお願いしますだー(マジで







↓クリックありがとー現在2位♪




なんか心身ともに病んでるなー。
しばらくは引きこもりたい。

明日から東京行くけどね(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]