忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の仙台はニュースになるくらい雪が降ったらしい。

会社員の先輩「雪凄すぎて家から出れなかったよ」
俺「それは大変でしたねー(良かった東京行ってて...」


-------------------------


今日研究室に行ったら、
助教の先生が"また"ボウズになってて...

俺「なんでボウズにしたんですか?」
助教「あー、雪降ったからねー」(えーっ

雪の魔力って凄いね(←意味不明






↓クリックありがとー現在2位♪




俺「最近ブログ更新してないねー」
彼女「だってブログより大切なものがあるし
俺「そ、そっか...」(←いつも更新してる人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]