忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃、彼女に電話できてなくて。
っで、久々に電話してみると…

俺「もしもーし」
彼女「…なんで昨日電話くれなかったの?(涙

その日はインド人の家で飲み会だった。

俺「い、いや、飲み会だったんだよ(汗」
彼女「…」
俺「ほらっ、あの…」
彼女「なんて、ちょっと言ってみたかっただけー(笑」


ちょっとだけ胸がキュンとしてしまいました。
もしかして俺って隠れM?(Sのはずなんだけど…






↓クリックありがとー現在4位♪




母親からお歳暮ででっかいタラバ蟹が2杯も届いた。
ということで一緒に食べる人某集中ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あ、カニね、マミーやなくてその他のみんなかららしいよ。
うちにもきた☆
バルルるるるン 2008/12/19(Fri)17:08:23 編集
無題
こんな時だけコメントする俺って…(-_-;)
2008/12/19(Fri)20:33:37 編集
無題
良いですよ全然(笑

でも考えてみたら時間ないんですよねf^^;
消費期限的には明日か明後日に食べないと。。。
3vol 2008/12/20(Sat)00:01:13 編集
無題
おれは嫌いなので食べるのは遠慮しておくがやるなら呼んで(笑)
J.M 2008/12/20(Sat)03:47:12 編集
無題
ゴメソ教えてもらったメアドに送信できn
rejectされてるらしい

携帯にも届かないみたいだしここしかなくて、、、

ガコーのメアドには一応送っといたけど、明日は僕学校に来れないのでどうにかして(汗
関西人 2008/12/20(Sat)22:53:22 編集
無題
>J.Mさん

たぶん自分で食べることになりそうです(笑

>関西人の先輩

あらー?すいません。。。
今日、演奏会の後に学校に行きます。
3vol 2008/12/21(Sun)11:00:35 編集
忍者ブログ [PR]