忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月はやっ。


-------------------------------------


人との別れは避けられない運命...。
親しい人ともいずれ別れが来てしまう。

とうとう今日で会社員の先輩ともお別れです。。。

俺「なんか来週も普通にセミナー居そうですもんね」
先輩「...それ、前にも聞いた気が」→ラスト・カンサイジン

でも別れって、ほんと実感がないものだよねー。
そのうちジワジワ寂しさが来るんだろうね。


学生のときに会社員の人と仕事するってのはあるかもしれないけど、
友だちになって一緒に遊んだり旅行したりって、あんまり無いと思う。

本当にいろんなことを学びました(旅とか旅とか←
また、いつかどこかで...


会社員の先輩「じゃ、また9月に!



って、9月にラフティングに行くけど(まだまだ続きます♪







↓ずっと友達でいてくりック。現在6位♪




「最後まで攻めましたー♪」

会社員の先輩からのメールを開けてみると、
そこには青葉城址が(そういえば行ってなかったんだっけ 笑

そのスピリッツ、忘れません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]