忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイヒットは大橋トリオです♪

俺「すんごいいいよ♪」
彼女「へえー、3人居るの?

トリオだけど一人です(1本なのに日本刀みたいな


---------------------------------


7月になりましておめでとうございます(?
今年もあと半年ですよー。びっくりだね。


っで、この半年いったい何してたんだろって、
この半年過去の記事を読み返してみました♪

とりあえず遊んでるか飲んでるかなんだけど(←

そんな中、1月に書いた『今年の目標』って記事を見たら...


就職する
修論がんばる
マッチョになる


我ながらなんて恐ろしいことを書いたのでしょうか(笑


あと半年...果たして達成できるのかー?(する気があるのかー?







↓きんにくりっく。現在6位♪




まずはお菓子の禁止から(...涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]