忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は頑張ったー。


--------------------------------


時の流れを感じた①

木曜はなんと朝7時半に登校して実験。
普段の俺じゃありえない(←

いやー早く起きたなーって自分で自分を褒めてたら、
なんと中学生や高校生がわらわら登校してる(!

考えてみれば当たり前のことなんだけどね(笑

「あーあんな時もあったんだな」って。

朝7時半で浮かれてる俺って...ね(笑


時の流れを感じた②

29歳の若い起業家が市長選に立候補するらしい。
心当たりがあったので名前を調べるとドンピシャ。

俺が彼に会ったのはもう3年前。
「あーこんな人生の人も居るんだなー」
って、すごい印象深かったんだけど。

そもそも当時は俺も市長選に向けて頑張ってたし
(俺が出るわけじゃなかったけどね
そのときに出会った彼が市長選に立候補して...

いま一歩引いた俺にとっては、
なんか懐かしくも寂しい感じ。


時の流れを感じた③

焼きソバを見ても食べる気がしなかった。
(油っぽかったから







↓ドラえもーん、クリックー。現在5位♪




でもあのときに戻りたいなんて絶対思わない。

いまの自分が一番好きだから(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]