忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てるてるぼうずを真面目に作りました。


-------------------------------------


政治スクールを2回ほど欠席したら、
一緒にやってる弁護士の先生から心配の電話があって...

「○○さんはいつまで忙しいの?」

聞かれて「忙しさってなんだろう」ってふと思いました。

過去2回の欠席は就活や研究セミナーとかで致し方なくて(だって俺学生だし
ほんとたまたまの欠席だったんだけどね。

でもどっちに行くか決めたのは俺なんだよね(笑


そんなことを思ってました。

三国志やりながら(←






↓クリックするのに忙しいー。現在5位♪




なんだろこのセンチな気持ち(昨日から?

ということで、明日は伝説の峠を攻めて来ます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]