忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...で、本当に海まで来てしまいました(マジ



太平洋と俺。

宮城に戻って太平洋まで来てしまいましたー。
数時間前まで山に居たのにいきなり海。

ほんと何がしたいんだろね(笑


 

石かと思ったら木の欠片だった(左
とりゃあー(右


っで、ここは実は阿武隈川と海の境目。



俺「右が海で、左が川♪」


結局、最初の目的は全然関係なくなったけど(笑
久々のクルマ攻めを満喫しました。

次は恐山に行きたいな(え






↓海はー広いーなー。現在5位♪




先輩「さすがに疲れたよ(笑」(←運転した人
俺「お疲れ様です♪」(←応援してただけの人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
切り残しがあるよ?
なんかペンキみたいな色ついちゃってるし。
くらも 2009/07/16(Thu)19:08:40 編集
無題
いつものことだよ(笑
3vol 2009/07/17(Fri)00:43:28 編集
忍者ブログ [PR]