忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩「今日は朝9時半には来てたよ」
俺「早いですねー何でですか?」
先輩「...だって皆既日食見るって言ってたじゃん」(←俺が
俺「あ、忘れてた(笑」


----------------------------------------


今日は朝から皆既日食ばかりでしたねー。

仙台でも結構欠けるっていうんで、
陰ながら、皆既日食だけに影ながら(←
楽しみにしてたんだけど。

仙台は残念ながら今季最強の霧に見舞われてしまい(涙
ほんとになーんも見えませんでした。。。


ってことで24年後は、働き盛りの48歳。
次こそは財力にものを言わせて必ず見に行きます♪






↓クリックは欠かさないで。現在5位♪




俺「その次は72歳ですから体力的に...」
先輩「俺、死んでるかも」
俺「いや、生きててください(笑」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
<< 飲み HOME >>
忍者ブログ [PR]