忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

助教「お酒飲もうよー」
俺「ちょっ、今からっすか(笑」

ということで昨日のセミナーの後に飲みに行くことに♪

去年とか7月って毎週飲んでたけど、
今年はなんか飲み会が少ないんだよね。


っで、久々の飲み会だったせいか(先週ビール祭りだったけど
記憶が無くなるくらい飲んでしまって...。

朝起きたらナゾの傷が何個かありました(怖っ


---------------------------------------


でね、例の通り二日酔いになりまして。。。


でもね、最近気づいたの。

体力が落ちてきてるんじゃないんだって。

飲んでる量が増えたんだって。


そうだったんですよ。

そういうことにしておいてください(涙






↓頑張れ、俺。現在4位♪




そして明日も飲み会←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最近飲んでない(・ω・;)
晩酌ぐらい(・ω・;)
バルンルン 2009/07/29(Wed)11:54:10 編集
忍者ブログ [PR]