忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅい。


--------------------------------


帰りにガソリン入れにスタンドに寄ったら、

店員「エンジンの音すごいですね」
俺「そうですか?」
店員「多分オイルが減ってるんだと思いますが」

ということでエンジンオイルを確認して貰うことに。
っで、鍵を渡してクルマを車庫に移動して貰うと...

ブルロロロロローーッ...


まるで茶髪のヤローが乗るようなクルマの音(実際乗ってるけど←
いつからそんな悪い子になったんですかー(?

しかしこんな音だして走ってたんだ、俺。
(だから走ってると他のクルマが避けるのね

いや、決して俺が鈍感なわけじゃなく。
乗ってる本人は意外と気づかないもんですよ(ほ、ほんとだって


っで、15分ほどでオイルの充填終了。

店員「オイル、空っぽでしたよ...」
俺「あ、マジすか(汗」







↓オイルクリック。現在4位♪




変えた後は驚くほどスムーズでしたー。

定期点検は定期的にやった方がいいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ヤン車(*´艸`*)
そりゃ誰も寄りませんよねバルだって寄りたくないもの(笑
オイル空ッてかんなり危ないンでしょ?気づいてもらえて良かったね-(・ω・;)
バルンルン 2009/07/29(Wed)11:52:00 編集
無題
母親の車でオイルがなくなって立ち往生した事があります・・・。
T.K 2009/07/29(Wed)22:38:05 編集
無題
も一昨日知ったよ(笑

クルマって複雑やな。
3vol 2009/08/02(Sun)11:14:21 編集
忍者ブログ [PR]