忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー早く休みにならないかなー。

完全に休み前ボケです。休みボケじゃなく休み前ボケ。
休みが終わったら休みボケになります(←


そういえば、週末は仙台七夕祭りです♪
あのぼんぼりとひらひら、綺麗なんですよね。

きっと現代でも織姫と彦星は一番の愛を語るんだろうなー。


織姫「彦星様...今年もやっとお会いできるのね」
彦星「ああ、織姫...君に会うのが待ち遠しい」

織姫「今夜はたくさんの想いを伝えなきゃ」
彦星「きっと素晴らしい夜にしてみせるよ」


織姫「ま、毎日スカイプしてるし、そんあ久しぶりにも感じないわね」
彦星「そうだね。じゃあ待ち合わせ何時にする?」
織姫「んー...川の岸に着いたら携帯でメールするわ」
彦星「オッケー、何かあったらTELしてね」


...趣も何もありゃしない(笑







↓科学技術の勝利ー。現在4位♪




エロい展開を期待した君はエロい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
はい。エロい展開を期待しました
かーたか 2009/08/05(Wed)23:30:35 編集
無題
全力で俺と友達になれます(笑
3vol 2009/08/06(Thu)00:43:01 編集
無題
へー 織姫ネイルしてんだー(マテ


×スカルプ
○スカイプ



紛らわしいんだよ凸(^ω^)
バルンルン 2009/08/07(Fri)14:13:59 編集
忍者ブログ [PR]