忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー全力で休みました♪
休みすぎでブログまで休んでしまいました(←


ということでお久しぶりんこ(え

お盆休みは読者も休んでるだろうなー。
なんていうのは甘い、甘すぎる、つぶあんなんかより。

しかし、後半晴れて良かったですね。
皆さんどこか行きましたか?

僕はというとですね...

なんと、ゴルフに行ってきました!
彼女と彼女の両親と一緒に。


それはそうと(ちょっ

母親にこの前取り込んでおいた俺の3歳くらいの映像を見せたら、
それから俺の子どものときの話になって。

母「この写真見てー」
俺「あー、これ俺だね」
母「ほんと1歳くらいまで不細工な赤ちゃんだったよ♪」
俺「...可愛い写真見ようよ」


赤ちゃんの俺を抱っこしてる人がみんな笑顔で幸せそうで。
なんだか見てるうちに俺、泣きそうになって(笑

俺「自分の子どもって何よりも可愛いんだろうなー」
母「そう?私は結構普通だったけど」(←おい


親って、すごいと思った。





↓親ばかと言われないばかになりたい。




昨日、というか今日の朝3時まで母親たちと飲んでたせいで、
今日は使い物になりませんでした。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
>・・・歳くらいまで不細工・・・

親戚のお兄さんに似たような人がいます(笑)
T.K 2009/08/18(Tue)22:33:07 編集
忍者ブログ [PR]