忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

政権交代しても学会は無くならず(←そりゃね


来週は富山です♪

次の学会を富山でやるって知るまで、
富山がどこにあるか知らなかった(おい

「あのネッシーの頭みたいなのだよね?(=石川県」

...ぐらいのレベルでした。
富山の人すいません。全力で謝罪致します。


----------------------------------------------


やっと内定式の連絡が来ました♪

...が、まさかの仙台会場(涙

本社に行けると思ったのになー(俺、行ったことないし


ところでブログほったらかしてたら、
あっという間に8月は終わっちまった。

9月からはきちんと復活...する予定です(←






↓ちゃんと生きてますってばっ。




衆院選の後、ちょっと懐かしさに浸ってました。



今思えば凄い写真だね(笑
これ、大切にしとこう(合成じゃないよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]