忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やる気なーい」...って言った次の日に限って、
めっちゃやる気が湧くんだよね(←あまのじゃく

朝9時から夜9時まで働きました。実験2回もしたし。

ということで琥珀エビスで乾杯♪





グラス、プレミアムモルツのやけど(笑

+++++

なんか、すんごく大きい台風が近づいてるようですね。
しかも久々の上陸!?ニュースではずっとそればっかり。

そんな日本が未曾有の恐怖に慄いてるなか(大げさ
俺はひとりでワクワクしてます。


台風上陸→台風の目通過→デイアフタートゥモロー

そしてマリリンモンロー。


別にパンチラが見たいとかではなくて(え

つまり簡潔に言うと、台風の目に入れるってことですよ。
科学っ子なら誰しも憧れるでしょっ?台風の目。

さて本当に台風の目の中では晴れてるんでしょうか。

乞うご期待!

+++++

ま、台風が通過するときも室内で実験してるんだろうけどね。

誰か僕に出窓を下さい。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]