忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は毎晩飲んでばかりでしたー。

特に昨日は内定が決まった友人達でのお祝い会。
2日連続の飲みの後だったけど、そんな態なく行ってきました♪

ほんと都合が合わなくて迷惑かけたけど、
それでも根気よく日程調整してくれて。

その上また喜びを分かち合ってくれて(...涙

俺ほんと友だちに恵まれてるー。
って、空に叫びながら帰ってきたよ(笑(しかも夜中の1時に←

+++++

っで、今日朝起きたらすんごい頭痛。
起き上がるのも辛くて辛くて(涙

ちなみに2つ目は『からくて』と読みます。

どーでもいいんだけどねえー。


ほんと頭割れそうで。

割れる人が居たら割ってミソ。脳ミソでるよん。

さすがに3連休の疲れが出たみたい。。。
だって自分でも何書いてるか分からないもん(笑

何とか寝て良くなったけど、
うーもう体が強くないんですね...。

+++++

怒涛の1ヶ月が終わったと思ったら、
今週末はまさかのインド会(←

果たして平穏な日は訪れるのだろうか...(つづく?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
<< HOME 帰省 >>
忍者ブログ [PR]