忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩「今日ひさびさに授業に行って友人に会ったら、『3volさん生きてる!?』って聞かれましたよ」
俺「え?なんで?」
後輩「『全くブログ更新されてないから死んでるんじゃないか』って」
俺「あーそっか確かにね(笑」

書く情熱が無くなったんですよ(ちょっ

+++++

さんぼる死亡説も出たということで(←
ジャスト1ヶ月ぶりの更新です。

みなさまお元気でしたか?

俺はというと、そりゃあもういつもどおりビンビンです(え

冗談はさておいて(ひさびさに書いたと思えばこれだよ♪
いやーほんとイベントが多くてね。。。

幸せなことなんですけどね。

ブログネタがありすぎて完全にフリーズしてました。。。

O型の説明書に『緊急事態では全機能が停止する』とか書いてあったけど、
全身全霊をこめて肯定します(←

あんまりほっときすぎてランキングなんてどっかいっちゃったよ♪
もうどーでも良いんですけどね(笑

+++++


ということで復活(蘇生)です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]