忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺「もつ煮は無いんですか?」
生協のおばちゃん「あらぁ、売り切れなの」

...若干ブルーです。

+++++

書かなきゃなんない論文が2つ。そして修論が1つ。
もう修論なんてどーでもいいです(おい

あー誰か日本語を英語に直してー。
もしくは俺の頭を治してー。


...っで、今日も論文書くために論文の集計で、
午後ずっとマウスばっか動かしてたら、

右ひじを負傷しました(涙

いや負傷なんて優しいもんじゃないっすよっ奥さん(?
もう痛くて痛くてズキズキ...。

あんまり痛いんで8時にはもう帰ってきました。。。

サ、サボりじゃないんだからっ(マジです...

+++++


明日休んじゃおっかなー(←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
マウス、どっちの手でも使えるようにしといたら良いよー。
疲れてないほうの手で使えばいいわけだし。
えっち 2009/10/07(Wed)07:29:37 編集
無題
左手で使えると大分楽ですよねf^^;

箸は昔練習したことありますが、全然だめでした(笑
3vol 2009/10/07(Wed)09:02:22 編集
忍者ブログ [PR]