忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学会なんて消えてなくなれー。


その前に俺が消えてしまいそうです(ちょっ

まあ前回ほど大変でもないけどね。
むしろ結構余裕なんだけどね。


...言ってみてぇー(小泉実さん風


ただの開き直りなんですけどねえー(←


---------------------------------


今日は来年ウチの研究室に入る予定の学生が挨拶に来ました。

二人とも前にやった研究室見学に来てて、
さらに俺と先輩と教授と一緒に飲みまで行って、
さらにさらにはその前の川渡のコロキウムで実は俺話してて、

その都度、一生懸命ウチの楽しさを説いてたんだけど...


後輩「俺、第一志望でここ書いたんですよ♪」

ってことになるとは思わなかった(え


...だって、俺、来年居ないのに。






↓人を誘うときは責任持とうね♪




9月も一瞬で終わりそう。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]