忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら8月ももう一週目が終わってる。
時が経つのは本当に早いですね。

そして大学院生活もあと8ヶ月(え

学生の本業(=遊び)を全うしなきゃね♪(←


っで、そんなこんなで明日からお盆休みです。
一応、月曜は学校に行くけどもう頭は休みだらけです。

きっといま昔流行った脳内メーカーをやったら、
確実に99%『休』だらけになるでしょう。
(ちなみにあとの1%は『H』だと思う


全力で休むぞー。






↓ちなみに俺の本当の脳内メーターは100%『秘』です。




明日から彼女が来ます。

少し遠出しよう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]