忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜と金曜は半期のまとめセミナーで川渡に行ってました。
(宮城県の鳴子温泉の近くね
ま、当然のごとくPHSの電波が無くてですね。。。
更新できてなかった理由はそれです(え、水曜は?

っで、セミナーの方はごく平和に終了し、飲み会もごく平和に終了し。

そんな天国のような時間を過ごした後その余韻に浸りながら、
俺と先輩には行かなければならない場所があったんです...。


ここだ。1、2、3↓



日本3大地獄の1つ、川原毛地獄♪

♪とかかわいいもんじゃないけどね。
草ひとつ生えない、マジで地獄です。

実は大学1年生のときに彼女との最初の旅行で来てて。
(というか最初の旅行でなんでここに来ようと思ったのか 笑


っで、どこらへんが地獄かというと...

 

硫化水素ガスが噴出する硫黄の結晶たち(左
ガスを浴びる先輩と後輩(右

後輩「うっわ臭っ、ゴホゴホ」
先輩「これは死ぬわ」(硫化水素ですから
俺「そうでしょう(←得意げ)...う、ゴホゴホうぉえ」
先輩「無理すんなよ(笑」


晴れてたのでそれほどガスも充満してなかったけど、
(ちなみに雨の後とかだと外にあるだけで銀アクセとかがさびる

長居すると命に関わりそうだったので早々に退散しました。


さすがにもう2度と来ないでしょう(前もそう思った気がするのは気のせい?







↓地獄へクリック。現在4位♪




っで、来た道とは違う道で帰ることに。

が、この判断が本当の地獄を招くことになる...つづく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]