忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は花火大会なので飲み会。

このところでは珍しく仙台は久々の30℃近辺。
こりゃ飲むしかないでしょ♪

っで、先輩と助教の先生とマッチョの先輩との
4人で行くことに。

しばらく雑談したあとにふと、


マッチョの先輩「俺ブログやろうと思っててさー」

俺「俺、ブログやってますよ?」
マ「え、マジ!?」
俺「○○さんも出てますよ、マッチョの先輩として」
マ「ちょっ(笑」


ということでマッチョの先輩のブログが近々リンクに貼られます(マジで






↓プロテインクリック。現在4位♪




俺「筋肉美とかの写真だらけですか?」
マ「いやー料理の写真とかにしようかと思ってるよ」(え

請うご期待。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
http://hw001.gate01.com/otimusya/totuzenmattyoman.htm
レモン 2009/08/06(Thu)13:31:24 編集
忍者ブログ [PR]