忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで仙台目指して出発♪

先輩「来た道じゃない道で帰りたいよねー」
後輩「じゃあこっち行きますか」

来た道があんまりグネグネ道だったので、
その道とは違う道で帰ることに。


ところがしばらく走ると看板があって、
この先は宮城県に通り抜けできません』と。。。

俺「...もしかして去年の宮城内陸地震の?」
先輩「まだ復旧してないんだね」

とは言ったものの引き返したくないので、
(いま考えると引き返した方が早かったかも 笑
さらに北上することに(え

山をどんどん登り昇り。

気がついたら標高1200 mの栗原の高原に(←

だいたいこのあたりからよく分からなくなって逝って、
というか何でこんなとこに居るのかなって(笑


ま、こういうトラブルもクルマ攻めの醍醐味でしょう♪
...と、安易に考えながら道を進んで行くと




俺「...え?ちょっ」
先輩「...これ、どうする?」

まさかの通行止(2度目

これはもう軽くパニックですよ。。。
まさか俺たちこのまま秋田で遭難するのかそーなんですか?


先輩「これはもう北に行くしかないな」
俺「行けるとこまで行ってみましょう」

というかここまで来ても同じ道を帰ろうとは思わない俺たち(←


進路を変えてさらに北上することに。

途中で道が半分無くなってたり(崖崩れで
地震の爪跡が未だにあることにちょっと不安になりながら、

しばらく走って、ちょうど岩手の一関へ抜ける道に辿りつくと...




俺「...(絶句」
先輩「...(絶句」
後輩「...(睡眠」(←ずっと寝てた

まさかの通行止(3度目

もう何でもいいからとにかく高速道路に乗りたい。。。

季節はずれにサンタクロースが来たらほんと頼みたい。
まあ本当に来たらソリを奪って帰るけどね(←

っで、一心不乱に北上に北上を重ねて、気がついたら秋田の横手に。

そこでやっと秋田道に乗り、そのまま北上JCで念願の東北道へ。


 

どこやねん(左
先輩「なんでこんなとこに居るんだろ...」(右






↓地震おそるべし。現在4位♪




12時に川原毛を出たはずなのに着いたのは18時。。。

もう本当に絶対に2度と行かないでしょう(...涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]