忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと蟹を受け取りました(長かったね...


--------------------------------


俺「マリオって知ってる?」
インド人「...?」

世界的に有名なスーパーマリオ(@ファミコン
でもインド人は知らないみたいでして。

ということでやらせてみることに♪


先輩「こっちのボタンがジャンプで、こっちがダッシュ」
インド人「オッケー」(コントローラを構えてみる
先輩「いや、左手は方向キーで...」(↑両手でAボタンとBボタンを抑えてた
インド人「おーそっか(笑」

っで、Bダッシュが出来ないなど(←致命的 笑
若干の不安を感じつつもスタートすることに。


先輩「そこ、ジャンプ!」
俺「敵踏むんだよー!」
先輩「上!上に登って...」
インド人「...OHー!」(←やられた


...結果

クリボーに激突死=5回
ノコノコに激突死=2回
穴への転落死=多数

クリアステージ=なし


ファミコンのマリオってこんなに困難なものだったんだ(笑






↓日本人おそるべし。現在4位♪




西公園でお祭りしてた。

夏ですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]