忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊を食べる民族に会う夢を見ました(どんなやねん


---------------------------------


土曜日に母親から電話が来てたのをすっかり忘れてて(おい

っで、それから電話がないから急用ではないと思いつつも
さすがに何の用事だったのか気になって電話してみると...

俺「もしもーし」
母「はーい、どうしたの?」
俺「いや、土曜日の電話何の用事だったのかなって」
母「...なんだっけ?(笑」(だよね


母「あー思い出した。髪の写真を送ってっていう電話だった♪」

このまえ母親が彼女のとこに遊びに行ったときに、
彼女が俺の髪を絶賛してたらしく、ぜひ見たいと。

母「だって○○ちゃんがあんたの奇抜な髪褒めるなんて滅多にないよ?」
俺「ま、まあ確かにね(...笑」






↓奇抜でもいいじゃない人間だもの。現在5位♪




もっかいくらい遊びたいんだけどなー。

このままで居よっかな(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
意味は無いけど、初登場してみました!
社会人の先輩 2009/07/22(Wed)23:46:28 編集
無題
元気ですかー?^^
机はどんどん両隣に浸食されつつありますよ(笑

週末はインド人たちとお好み焼きパーティです♪
3vol 2009/07/22(Wed)23:58:58 編集
忍者ブログ [PR]