忍者ブログ
1×1DAYSの過去ログ
最新コメント
最新記事
ブログ内検索
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から東北大は学祭です♪

学部は休みです。研究室は休みじゃありません。
なんでやねんщ(゚Д゚щ)

今日は大人しく研究室でデスク作業と思いきや…


ハッチさん:「俺、学祭行ったこと無いんだよね。
(↑ちなみにハッチさんは修士2年。)


という発言から、一気に学祭モードへ☆
昼ご飯がてら行きました(´ω`)


いろいろ食べて帰り際の輪投げでこんなものを鹵獲しました。

大きくなれちゃう
(↑クリックで大きくなっちゃう)

で~ん。

見てるだけで元気になれそうです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そこできたんならお前なんか弾いてやれよ!
J.M 2007/11/03(Sat)01:21:52 編集
無題
順番待ち凄かったですからf^^;
3vol 2007/11/05(Mon)12:34:19 編集
忍者ブログ [PR]